« ラジオ | トップページ | 免許の更新 »

2006年10月 1日 (日)

カナダへ

開店と同時に錦糸町のヨドバシカメラへ行き、足りない写真用品やフィルムを購入。その後自宅に戻り、大急ぎでパッキング。いつも通りタクシーで箱崎、リムジンバスで成田へ。バスの中では50分も爆睡したので、成田に着いた時はかなりの寝起きモード、フラフラ状態でした。
エアカナダのカウンターでチェックイン。ゴールドカードの特権を生かし、今回もビジネスクラスにアップグレード成功。
AC002便は定刻通り成田を飛び立ち、約12時間のフライトでカナダ、トロントへ。
よく寝てよく食べたので、全然疲れませんでした。ビジネスクラスでの移動は本当に楽です。
空港のラウンジで3時間半という長〜い時間を潰し、20時15分発の8866便で、プリンス・エドワード島、シャーロットタウンに入ります。
深夜、空港のハーツで予約してあったレンタカーをピックアップし、定宿にチェックイン。もちろん宿のオーナーは寝ていましたが、カウンターに「Kazの部屋は9番。鍵は部屋の中にあるよ」というメモが貼られていました。こんなところが田舎のよさですね(笑)。

|

« ラジオ | トップページ | 免許の更新 »

コメント

じゅんさんもそう思われましたか。私も「やっぱりこの時期は紅葉だよね」と思っておりました。
今回は、いつもよりも撮影期間が短い感じですね。写真展などなどでお忙しいからでしょうか。そう言えば、ペンタックスフォーラムのホームページで写真を少し見ることができますね。期待が高まります\(^0^)/

投稿: リッチー | 2006年10月 2日 (月) 21時17分

カナダですか~、今ならローレンシャンの紅葉ですか? 一度自分の目で見てみたいものです(^∪^*)

投稿: じゅん | 2006年10月 1日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ | トップページ | 免許の更新 »