« 4年ぶりにダイヤルアップ | トップページ | 丸ビルにて »

2008年2月 8日 (金)

写真展「BLUE MOMENT」

カナダ出発を前にとても忙しくしています。今日も1時間刻みで都心を動き回りました。
ここ数日、かなりの寝不足。電車で移動の度に寝てしまうので、今日は乗り過ごしが2回もありました(笑)。きっと明日もこんな感じでしょう。

さて一つお知らせです。
昨年フォトエントランス日比谷で行った写真展『BLUE MOMENT(ブルーモーメント)』を覚えていますか? 全く同じ写真展が、今日から朝日新聞社2階ギャラリーではじまりました。人通りの多い通路での展示ですが、立ちどまり、じっくりと作品を観ることが出来ます。(ガラス張りになっています)
前回の個展を見逃した方、汐留や築地市場に買い物に来られる方は、是非お立ち寄りください。

場所■朝日新聞2階ギャラリー(朝日新聞社東京本社の中です)一番近い駅は地下鉄大江戸線subway築地市場駅
期間■2月8日〜21日(2月12日は休み)
時間■10:00〜19:00 
   入場無料
Img_0600

|

« 4年ぶりにダイヤルアップ | トップページ | 丸ビルにて »

コメント

今頃はカナダに行ってらっしゃるんですね。
今日ギャラリーを拝見してきました。
休日の会社といった感じで静かな落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり向き合うことが出来ました。
ガラス越しだったのがちょっと残念。
でもこんなに素敵な写真が無料でみれるなんて!贅沢ですよね。
その青の深さにとっても感動しました。
近辺に勤めていらっしゃる方がうらやましいです。素敵な時間をありがとうございました。

投稿: ともも | 2008年2月11日 (月) 21時48分

初めまして(>_<)
明日写真展見に行ってみようと思います!

投稿: トンコ | 2008年2月10日 (日) 19時55分

写真展「BLUE MOMENT」行きたいです

ん~
10、11、12 ・・・

16日っ!
ホッとしに。 行っちゃおうかなぁ ^^

投稿: ゆう | 2008年2月 9日 (土) 21時15分

先日、図書館で子供向けの絵本を探している時に「朝の絵本」を偶然手に取り、初めて吉村さんの写真を見てとても感動しました。
2歳の子供もその写真の美しさがわかるのか、何度も一緒に見ようと言います。
その後、吉村さんの写真集を何冊か購入し昨日blue momentが届きました。
子供と一緒にキレイだねと話しています。
これからの作品も子供と一緒に楽しみにしていますhappy01
ありがとうございました

投稿: tusimayuki | 2008年2月 9日 (土) 02時40分

写真集、従姉妹と一緒に拝見しました。
神秘的なブルーの背景に圧倒され、従姉妹と見入ってましたよ。こんな素敵なロマンティックな写真を撮られるのは、吉村さんワールドならではなのでしょうね。写真展観に行きたいな~!東京に旦那さんが単身赴任でいますので、早速知らせなきゃ!!ありがとうございました♪

投稿: yuuko | 2008年2月 9日 (土) 01時23分

最近、写真集を拝見しました。この作品、大好きです。写真展は終わってしまっていたので、残念に思っていました。が、今はとても嬉しいです!ありがとうございます!長いこと立ち止まって見たいと思います☆

投稿: flod | 2008年2月 9日 (土) 01時00分

最近、写真集を拝見しました。この作品、大好きです。写真展は終わってしまっていたので、残念に思っていました。が、今はとても嬉しいです!ありがとうございます!長いこと立ち止まって見たいと思います☆

投稿: flod | 2008年2月 9日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119661/40049679

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展「BLUE MOMENT」:

« 4年ぶりにダイヤルアップ | トップページ | 丸ビルにて »