« KY | トップページ | スタートライン »

2008年2月26日 (火)

マックのコーヒー

仕事場で作業。主にデータの整理や現像。
何度もこのブログで触れていますが、データを取り扱う作業って、イライラのしっぱなしなんです。理由はパソコンの処理速度が遅いから。
今の時代、RAWデータを一つ現像するだけで100メガ近くに化けます。インデックスファイルを作成したり、バックアップを取ったりと、50ギガ、100ギガが当たり前の世界。パソコンがサクサク動かなくて当然ですよね……(泣)。
もちろんMacの最新のタワーに乗り換えればいいのですが、今のタワーはまだ2年しか使っていないので、どうしても気後れしてしまいます。
というわけで、今日は30回以上もイライラ気分を味わったので、夕方仕事場を飛び出し、近くのマクドナルドへ足を運びました。そう、巷で話題の、生まれ変わったImg_0640 コーヒー(プレミアムローストコーヒー)を飲むためです。今はお試し期間中とかで、無料でサービスしてくれました。
さて味は……。うん、悪くはない。でも気持ち薄めでしょうか。苦みの程は、スタバに近い感じがします。

|

« KY | トップページ | スタートライン »

コメント

昨日news欄にマックのコーヒーがスタバなどを抜いて一番人気と載っていて、へぇ~~と思っていましたが、私自身はコーヒーの味ってイマイチわかんないんですよね~。。。
酸味が強くなきゃいいかな~・・位です。
マックのプレミアムロースト・・?
早速いただいてみます。

投稿: hikarin | 2008年2月28日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119661/40298016

この記事へのトラックバック一覧です: マックのコーヒー:

« KY | トップページ | スタートライン »