« 写真展02日目 | トップページ | 写真展03日目 »

2016年8月25日 (木)

フォトコンテストの審査

今日、写真展会場は休みです。
日本カメラ編集部に行き、「カラースライドの部・11月号」の審査を行いました。3時頃まで集中してやって、金、銀、銅を選ぶことができました。審査はあと残り1回です。1年が本当に早いです。
編集部には月一で行くのですが、今月はインド取材、病院で検査、福井出張、写真展立ち上げと色々なことがあり、随分と久しぶりに顔を出した感じがしました。
インドから戻り、2週間、3週間と経過していくと、またインドに行きたくなってきます。インドには人を引きつける不思議な魅力があるのです。
20代のはじめ頃、インドと出会っていたら、きっとはまっていたことでしょう。今とは全く別の写真家になっていたと思う。

金曜日もかなり忙しいのですが、どこかで写真展会場に立ち寄ります。

|

« 写真展02日目 | トップページ | 写真展03日目 »