« 雑誌をもらう | トップページ | スマホについて »

2016年12月20日 (火)

素晴らしいカレンダーが雑誌の付録になっています!

写真雑誌『CAPA』1月号に、「吉村和敏オリジナルカレンダー」の付録がついてきます! 
作品点数は、小さいサイズの写真も含めれば30点以上、スペイン、スロヴェニア、フランス、インドでの撮り下ろしです。
Canonの最新レンズを使って、美しい風景や地元の人々などを切り取りました。レンズの描写力を最大限に引き出しています。
カレンダーはデザインにも凝っており、中には上下を使って大きく引き伸ばした作品もあります。写真集のように、最後に写真解説も入ります。
日付の数字が小さいので、スケジュールの書き込みは厳しいかもしれません。スケジュールを優先される方は、毎年制作している「吉村和敏オリジナルカレンダー」をお求めください。
いずれにしても、最新海外作品オンパレードの、素晴らしいカレンダーです。これを付録にしてしまうというのが信じられませんが、『CAPA』は売れているから大胆なことが出来るのですね。
毎年カレンダーが付録になっている号は確実に完売しますので、『CAPA』1月号は1日でも早くご購入された方がいいと思います。僕も先ほどAmazonで5部注文しました。保存版とします。もちろん『CAPA』は全国の書店でも購入できます。

Amazonはこちら 雑誌『CAPA』1月号 800円+税

クリックすると拡大します↓

12345

123456

|

« 雑誌をもらう | トップページ | スマホについて »