« 感慨にふける | トップページ | 素晴らしいカレンダーが雑誌の付録になっています! »

2016年12月19日 (月)

雑誌をもらう

午後、神田にある出版社へ。
今どの出版社も色々なことをやりはじめていて、以前のような「紙」だけのメディアではありません。出版社に行くたびに、「ああ、こんなこともやっているんだ」と勉強になります。
いつも「吉村さん、そこにあるの持っていっていいよ」とお土産をいただきます。今日も雑誌を何冊かもらいました。
帰りの電車の中で目を通すのですが、やはり紙媒体はいいですね。僕自身、どちらかというと、写真界ではなく、出版界の方にいます。紙に囲まれている生活が好きです。

|

« 感慨にふける | トップページ | 素晴らしいカレンダーが雑誌の付録になっています! »