« 講演会 | トップページ | ポケモンGOについて »

2016年12月14日 (水)

旅の途中

Czdjowvuqaepsl_旅の途中でも、メールが次々と送られてきます。早く返事をしなきゃと思っていながらも、夜は原稿書きの仕事があるので、どうしても返事は2日、3日と遅れてしまう。
ランチは、よくファミレスに入ります。大きなテーブル席を使えるので、ランチを食べながらパソコン仕事が出来るからです。午後2時前後のファミレスは、僕と同じ考えを持ったサラリーマンがみんなパソコンを叩いています。
それにしても、ガストのランチはすごいと思う。このボリュームで499円というのが信じられません。
今年のスタバのクリスマスブレンドは、とても美味しいです。1400円の豆を買い占めたくなります。
スタバで4時間過ごし、新聞連載2本のエッセイを書き上げました。
Czixuvukaaohhkセブンイレブンのコーヒーは、1日3回は飲んでいます。最近、バニラ香る濃厚カスタードシューを見掛けなくなりました。終わってしまったのかも。とても残念です。定番のとろりんシューと、ダブルクリームのシューがありますが、この二つは買いません。
長野の田舎道がツルツルに凍っていました。車のタイヤ、スタッドレスに履き替えていないので焦りました。
朝の光の中で見る車の色は、とても美しかったです。スマホでパチリと一枚写真を撮りました。
Czolxouuaemuzm

|

« 講演会 | トップページ | ポケモンGOについて »