« 福井、京都、大阪 | トップページ | 福島へ »

2017年1月18日 (水)

新潟へ

関越道を走って新潟へ。トンネルを抜けると雪国でした。
長岡の手前で高速を下り、国道を走って山の方へ向かいます。
前から欲しかった雪景色の写真を撮ることができました。
その後、山の中にある小さな村を巡って、何カットか撮影します。真っ白な雪は美しく、また一つのテーマにして何か作品集を作ろうかな、とふと考えました。
雪道なので、車が喜んでいます。今年は雪が少ないので、いつもアスファルト道路ばかり走っている。そのため、スタッドレスタイヤの溝がだいぶ減ってしまいました。
太陽が沈むと、気温がいっきに下がります。−2度。
車に戻り、グーグルマップでビジネスホテルを検索し、一部屋おさえました。
_dsf0629

_dsf0628

_dsf0645

|

« 福井、京都、大阪 | トップページ | 福島へ »