« 長野市へ | トップページ | 福井、京都、大阪 »

2017年1月14日 (土)

銀座にて

東京に戻りました。
今日はコートヤード・マリオット銀座東武ホテルで、日本カメラフォトコンテスト年度賞授賞式が行われました。昨年カラースライドの部の審査員をつとめたので、授賞式に出席し、少しご挨拶。終了後の立食パーティーでは、色々な方とお話することができました。
カラースライドの部が残っていたのは、雑誌の中では「日本カメラ」だけでしたが、残念ながら昨年12月で幕を閉じました。
銀塩の世界はますます厳しくなりますが、銀塩にはデジタルにないよさがあることも事実です。僕はこれからもフィルムを使って作品を生み出し続けます。皆さんもフィルムのことは忘れないでください。

|

« 長野市へ | トップページ | 福井、京都、大阪 »