« 写真展08日目 | トップページ | 講演会、終了しました »

2017年3月24日 (金)

写真展09日目

C7p3cnovsaavwt_211時から会場に入りました。
羊のオリジナルプリント、ついに旅立ちました。行き先は神奈川です。
残りは「アイスランド」と「フランス」の2点です。
「会場内で写真を撮ってもいいですか?」とよく質問されます。壁に撮影禁止マークが貼ってあるからでしょう。もちろん僕の写真展は撮影OKです。SNSなどでどんどん広めてください。
今日は3時にあがりました。明日の講演準備をするためです。写真データをkeynoteに貼り付けていくのは、結構時間が掛かるのです。

|

« 写真展08日目 | トップページ | 講演会、終了しました »