« サイン本 | トップページ | 写真集「錦鯉 Nishikigoi」 »

2017年3月31日 (金)

長野へ

20170331_120138北陸新幹線で長野市へ。長野は1時間ちょっとで行けるので、まるで隣町に行くような感覚です。大宮を過ぎたら次長野です。高崎も軽井沢もとまらない。
街中を歩いて信濃毎日新聞社へ。地方の出版社はどこもすごい。信毎も巨大ビルです。
6月に出版予定の、発電所の写真集に関して打ち合わせを行いました。
ちなみに、長野市内の道はだいたいわかります。小学校時代を過ごした街だから。
C8o22n4uiaiikeh夕方、長野駅から新幹線に乗ります。ホームにはたくさんの鉄道ファンがいました。特別な電車が走るのかもしれません。
ホームに近づいてきた「かがやき」をスマホでパチリと撮りました。このライトのデザインがカッコイイです。
3月下旬というのに、長野は超寒いです。カフェオレを飲んで、立ち食いソバを食べても体が温まらない。風邪を引いたかも。3月は色々なことがありました。

|

« サイン本 | トップページ | 写真集「錦鯉 Nishikigoi」 »