« 切手を忘れた | トップページ | 写真展がはじまりました »

2017年3月 8日 (水)

吉祥寺パルコブックセンター

_dsf1356吉祥寺パルコブックセンターに立ち寄り、「MORNING LIGHT」4冊にサインを書きました。サイン本はまだ店頭に出ていないかもしれません。ご希望の方は店員さんにお申し出ください。
今は別の方の本が並んでいますが、数ヶ月後、ここの棚をお借りすることになりました。「MORNING LIGHT」の写真パネルと一緒に、「BLUE MOMENT」や「MAGIC HOUR」の写真集も並べる予定です。
吉祥寺店は初めて行きましたが、大きく、品揃えもよく、とても素晴らしい書店でした。2時間でも3時間でも時間を潰せそうです。小さなギャラリーも併設していました。いつかここで、こぢんまりとしたトークショーをやってみたいです。

_dsf1385青山のカナダ大使館で、「カナダ建国150周年」のイベント発表会があったので、参加しました。
お笑い芸人やミュージシャンが来る、とても盛大なものでした。集まったメディアは300人以上。
今年は様々なイベントが行われるようです。詳しくはカナダシアターのホームページをチェックしてみてください。
https://www.canada.jp/

|

« 切手を忘れた | トップページ | 写真展がはじまりました »