« フォーラム | トップページ | 内装はほぼ終わり »

2017年4月30日 (日)

ギャラリー巡り

今日はフリーです。観光名所と、写真ギャラリー巡りをすることにしました。
20170430_103237_2訪れたのが白ひげの滝。確かに水の色は青かった。スマホでぱちりと撮りました。
その後、十勝岳の展望台。あまりの寒さに、北海道だなあ〜と感じます。四季のサイクルはカナダと似ています。
美瑛の町中でランチ。今日は「だいまる」で名物カレーうどんを食べました。美味しかった。
榎木孝明氏の美術館。その後、高橋氏のギャラリー、丘の写真館、栃木館、中西氏のギャラリーに立ち寄ります。作品を拝見しながら、展示の方法、販売の仕方などを学びました。
夕方、四季彩の丘に立ち寄ります。美瑛を訪れる誰もが立ち寄る場所です。花はまだ咲いていませんでしたが、今日もたくさんの観光客がいました。ここの売店にもたくさんの写真やグッズが販売されていた。
空港に移動し、夜の便で東京に戻ります。

|

« フォーラム | トップページ | 内装はほぼ終わり »