« 「日本で最も美しい村」フォトコンテスト2017 作品募集中! | トップページ | 額には懲ります »

2017年5月23日 (火)

レジスターを買う

写真の仕事もやらないといけないので、清里の準備はなかなか出来ません。
当初予定していた6月3日OPENは100%難しくなりました。1〜2ヶ月先送りとなります。
急ぎの原稿を仕上げた後、量販店へ。今日はレジスターをチェックします。
低減税率対応機種だったら国から補助金が出る、ということをはじめて知りました。2万円のレジスターがたった7000円で購入できます。
だったら4万円のを2万円で購入しようかな、とも思いましたが、レジはそれほど重要ではないので、一番安い機種に決めました。
レジスターなんか使ったことがないので、正直言って使い方がわかりません。これから勉強します。
秋頃から、クレジットカード決済もはじめます。お店のネット環境を整えたのはそのためです。
65412

|

« 「日本で最も美しい村」フォトコンテスト2017 作品募集中! | トップページ | 額には懲ります »