« ジョイフル本田、OPENサインを自作する | トップページ | 横浜でトークショー »

2017年8月15日 (火)

IKEAで本棚を発見

清里フォトギャラリー、なかなかOPENすることが出来ず、申し訳ありません。
今後、なかなか開かないお店、ということも売りにしていこうと思います(笑)
次のOPENは9月1日〜3日です。それまでに作品を制作し、壁いっぱいに展示します。
10月のOPENは、清里に最も人が集まるカントリーフェスタ(10月21日、22日)の時にしようと考えています。
ただこのときは宿が取れないので、吉村ギャラリーを目的にいらっしゃる方に迷惑を掛けてしまうかもしれません。よって、まだ10月のOPEN時期は未定です。もしかしたら1週間ずらすかもしれません。

東京で写真の仕事や原稿書きをやっているときも、やはりギャラリーのことが気になって気になって仕方ありません。
今日の夜、2時間強引に時間を作り、IKEAに足を運びました。
無理してでも行ってよかったです。
ずっと探し求めていた横50×縦198の本棚をついに発見。それも17000円と低価格。もちろん木製です。
これ、来月買います。
幅90の本棚も買ってしまうかも。
ガラスのショーケースも7000円で売っていました。実は、ギャラリー内に昔の銀塩カメラや4×5カメラを展示しようと考えているのです。もしかしたらこれも買うかもしれません。
それにしてもIKEAは何でも安いですね。カントリー調の椅子はどれも5000円平均でした。
今日はひとまずデスクライトだけ購入。何とこれ、1400円です。
20170815_152436

20170815_151919_2

20170815_152046

20170815_150949

20170816_000753

|

« ジョイフル本田、OPENサインを自作する | トップページ | 横浜でトークショー »