« 音楽 | トップページ | ギャラリーが完成しました。明日、OPENです。 »

2017年8月30日 (水)

準備

オープンまであと2日です。
朝9時からギャラリー内で作業を行いました。
仕上がった額に、プリント作品をセッティングしていきます。同時にマットのサイン書きも行いました。
清里フィニッシュに拘る理由は、現場で作業するといい作品が仕上がるからです。
特に難しいのは、アクリル板と写真のドッキング。ホコリが入らないようにするには、職人技が必要です。この作業は、東京の仕事場では無理。
すべて人に任せることも出来ますが、納得のいく作品を生み出すには、やはり自分でやるしかない。吉村は、やたらと細かいAB型なので。
午後から、飾り付けをはじめていきました。6時間ほどみっちりやり、夜には形になった。
ギャラリー内の写真は、明日の夜、たくさんアップします。
_img0127

|

« 音楽 | トップページ | ギャラリーが完成しました。明日、OPENです。 »