« 清里へ | トップページ | 額の買い付け »

2017年9月13日 (水)

次のOPENは10月21日、22日です

やることが山積みなので、日帰りで東京に戻りました。さすがに体力が限界で、眠いです。
次回、清里ギャラリーのOPENは、10月21日(土)、22日(日)を予定しています。
この2日間、萌木の村で「カントリーフェスタ」が行われます。
17年前に雑誌「私のカントリー」が立ち上げたイベントで、今では清里を代表する秋の祭典になりました。全国から3万人以上訪れます。
駐車場は大混雑すると思いますが、もし長蛇の列だったら、吉村ギャラリーのある「清里の森」がお勧めです。こちらにも大きな駐車場があり、比較的空いています。
ただ「清里の森」から駅までは徒歩12分、駅から「萌木の村」は徒歩10分です。もしかしたらシャトルバスが出るかもしれません。
「カントリーフェスタ」を目的で訪れる人が、5〜10人でも吉村ギャラリーに立ち寄ってくれるといいのすが……。何となくゼロという気もしています。「写真」と「カントリー」はなかなか結びつかないですね。
いずれにしても、早く吉村ギャラリーのチラシを作らないといけません。そろそろ積極的にアピールをしていかないと、埋没してしまいます。

|

« 清里へ | トップページ | 額の買い付け »