« 01日目 | トップページ | 大切なお知らせ »

2017年9月 1日 (金)

追加の額

サラリーマン時代を思い出しながら、今日はギャラリー内で残業をしています。
週末の件を心配されている方が多いと思いますが、くれぐれもご安心ください。今日売れたのは12点で、まだ100点近い作品があります。また、明日午前(9時半頃)のヤマト便で、10点の作品が到着します。2階の倉庫にある額とドッキングし、すぐに展示します。
20170901_203642現在2階に在庫であるのは、こんな額です。基本の白い額はあと23個あります。
ただ日曜日は、東京から届く便がありません。いずれにしても、明日の状況は、また明日の夜にブログで報告します。

今日は多くの方が、ここに来るのに道に迷ったようでした。
清里の駅からは徒歩15分くらい掛かるようです。駅前に案内所がありますので、地図をもらってください。
Googleさんと電話で話しました。Googleマップには、一週間くらいで正確な場所が反映されるそうです。助かります。

|

« 01日目 | トップページ | 大切なお知らせ »