« 国道を走る | トップページ | 大阪での写真展、はじまりました »

2017年9月 8日 (金)

写真展の準備

大阪です。
リコーイメージングスクエア大阪へ。3時頃からギャラリーの展示がはじまりました。
写真額は強力なマグネットで固定する方式でした。これだと自分達で展示できるし、何より壁に穴が空くことはありません。時代は変わったなあ〜という印象を受けました。清里ギャラリーで採用したくなりましたが、壁は特注。鉄の壁だけで何千万もするそうです。
みんなで作業したら、2時間ほどで展示が終わりました。素晴らしい写真展会場が完成します。ギャラリー面積は新宿会場より狭いのですが、天井が高いので、不思議と広く感じます。中にもう一枚壁を作ることにより、新宿で展示したすべての作品を展示することができました。
_img0889

|

« 国道を走る | トップページ | 大阪での写真展、はじまりました »