« 塩尻市図書館 | トップページ | 東京でトーク »

2017年10月11日 (水)

銀座NAGANO

645123_212月に写真展を行う予定ですが、今日は会場の下見で都心に出ました。
帰り道、銀座NAGANOに立ち寄ります。2階の観光案内所で、長野県のマップをもらいました。今、長野である撮影を検討中で、紙の地図を必要としていたのです。
1階の食コーナーもざっと見ました。欲しい信州の食材が山ほどありましたが、今日は持って帰れないので、次回にします。

僕自身、国内出張のときお土産は買いませんが、ワインだけはたまに駅や空港で買います。
ヨーロッパに何度も足を運んでいたら、3年ほど前からワインが好きになってしまい、日本にいるとき、月に2〜3本は赤ワインを飲んでいます。1本くらいだと、それほど酔いません。
ワインの魅力は、すべて味が違うことです。やはり白より赤です。

|

« 塩尻市図書館 | トップページ | 東京でトーク »