« お知らせ | トップページ | スロヴェニアのこと »

2017年10月 4日 (水)

帰国

スロヴェニアから帰国しました。
2週間以上の取材はとても長く感じました。
これからゆっくりと時差ボケを治していきます。
海外取材のことは少しずつブログで書いていきます。

帰国後、まずすることは撮影データのコピーです。HDの空き容量が少なかったので、今日は秋葉原に行って4TBのHDを大人買いしてきました。これから2日間掛けて全データのコピーを行います。

大阪で開催していた写真展「MORNING LIGHT」、終了いたしました。ありがとうございました。関西での写真展、次は5〜8年後だと思います。また開催できるように頑張ります。
今年の12月、東京で写真展を開催します。会場を二つにわけ、「錦鯉」と「RIVER」を同時に発表します。ギャラリートークもありますので、是非お立ち寄りください。詳細は10月中旬に発表します。

|

« お知らせ | トップページ | スロヴェニアのこと »