« スロヴェニアのこと | トップページ | 秋の清里 »

2017年10月 6日 (金)

ヨーロッパでは柴犬ブーム

スロヴェニアのある場所で撮影許可の申請や案内をしてくれたIさん、愛犬は柴犬でした。ヨーロッパでも柴犬は大人気。今回も色々なところで見掛けました。主人と一緒に柴犬が石畳の径を歩いている姿は、とても絵になります。いつも写真を撮り忘れるのですが……。
僕も犬を飼うとしたら柴犬を選ぶと思う。まあでも旅が多い生活なので、犬を持つのは永遠に無理でしょう。
今日は急ぎの原稿を一本仕上げなければならないのに、MacのWordの調子が悪い。文字変換が出来なかったり、急にスペースが空いたり。
ネットで調べてみたら、Dropboxとぶつかっていることが原因、とありました。多くの方のご指摘通りDropboxを終了したらいつも通りの文字変換に戻りました。早く修正パッチを出してもらいたいです。
いずれにしても、この不具合の解決方法を最初に見つけた人は凄いですね。

|

« スロヴェニアのこと | トップページ | 秋の清里 »