フォト

LINK

« ハイブリットカー | トップページ | サイン会 »

2006年8月18日 (金)

ドーナツと写真展

仕事場での原稿書きが一段落すると、いつもプリントアウトした原稿を持って、近くの「どこか」へ行きます。どこかとはマックであったり、スタバであったり、サンストリートのカフェであったり……。そこでアイスコーヒーをちびちびとやりながら、原稿に赤を入れていくのです。
近頃、ミスタードーナツの夏限定フルーツシュードーナツにハマッテいます。ヨーグルトクリームには、マンゴーとブルーベリーとピーチの3種類の味があり、そのどれも美味しい〜。
カナダにいる時に毎日行くティムホートンにも、こんなに美味しいドーナツはありません。日本人ってやっぱり凄いですね。
さて、近頃秋の写真展に関する質問メールが多数寄せられます。詳細は10月に入ってからお伝えしますが、今、大まかに書いておきます。

吉村和敏写真展『林檎の里の物語〜カナダ アナポリス・ヴァレーの奇跡〜』
場所■新宿ペンタックスフォーラム
http://www.pentax.co.jp/forum/
会期■2006年10月27日(金)〜11月9日(木)
※ 期間中、吉村は常に会場にいます。(ただし、28日PM2時から29日PM3時まで、清里カントリーフェスタで講演会&サイン会があるため欠席します)
※ 9日に別会場でスライド&トークがありますが、詳細は案内状にてお知らせいたします。(あっという間に予約でいっぱいになりますので、申し込みにはタイミングが必要です)
※10月初旬、登録者全員に案内状(封書で)をお送りいたします。尚ここに、カレンダーのFAX通販用紙なども折り込みます。案内状は2年ぶりの発送となりますので、この2年で住所を変更された方は再登録をお願いします。(フォームから送信できない場合、普通のメールでお送りください)

« ハイブリットカー | トップページ | サイン会 »

コメント

吉村さん、大変な間違えを。私らしいと言えば私らしいのですが。失礼しました。写真集「こわれない風景」でしたね。
ごめんなさい。打ちながら?とは思っていたのですが・・。
そそっかしくて・・。汗。

お久しぶりでした。写真展のお知らせを今、拝読させて頂きました。今年も又、テニスの先生と娘たちを連れて参上いたしますね。とても愉しみです。先日まで私は入院していたのですが、毎晩、消灯時間になると眠れず、こそっと吉村さんの写真集を眺めておりました。朝まで眺めていた日もありました。最近購入した「こわれた風景」心癒されました。「林檎の里の物語~カナダ~・・」愉しみにしていますね。
そういえば、一昨日、銀座の旭屋書店でも「朝」「夕」を暫く眺めていましたらいつのまにか?外は真っ暗になっていました。

こんにちは、写真展の詳しいお知らせありがとうございました。
早速手帳に書き込みました☆
私は二年前にいった以来なのでとても楽しみです☆

私事ですが、ミスタードーナツでアルバイトしています。なので吉村さんが気に入っていらっしゃることを読んで嬉しかったです☆カナダに比べても、おいしいんですか、すごい!!

くわしいお知らせをありがとうございました。
まさに「実りの秋」(楽しみが盛りだくさん!)という印象です。

すべてのご準備がスムーズに調いますよう、また、吉村さんにとって収穫の多い写真展となりますように心からお祈り申し上げます。

まずはお送り下さる良いお知らせを、指を折ってお待ちしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイブリットカー | トップページ | サイン会 »