フォト

LINK

« センサー表面のゴミ取り機能 | トップページ | 文具の注文 »

2006年9月16日 (土)

最新情報

近頃モーレツに仕事をしており、写真や文章も色々な媒体で発表しているのですが、なかなか情報をホームページで紹介することが出来ず、申し訳ありません。やはりホームページの更新は、誰かスタッフがいないと無理ですね。
もちろんブログの更新は簡単に出来ますので、これからも毎日、日記を公開していくつもりです。
さて、いくつかの最新情報をここに書いておきます。

● 11月の写真展「林檎の里の物語」に合わせ、同タイトルの写真集を10月27日に出版します。現在、その準備に追われています。詳しくは今日発売の雑誌「私のカントリー」P72の広告ページをご覧ください。
● バイオリニストの葉加瀬太郎氏と、ラジオで対談します。この件は近づいてきたらまたブログに書きます。
● 2007年度も、数社の企業カレンダーに採用されました。11月頃に発表します。
● 島本薫さんが「赤毛のアンのおしゃべり英語レッスン」という本を出版されました。僕は口絵写真で協力しています。英語を勉強したい方にはお勧めの本ですよ。
http://www.asa21.com/tb7/akageno_an.html

« センサー表面のゴミ取り機能 | トップページ | 文具の注文 »

コメント

写真展のご案内、ありがとうございました。
鏡台の上に飾っているのですが、ふと目をあげると鏡の中に、
にこにこ(にやにや?)している自分がいるのに氣づきます。
写真展で、新刊を手に取ることができるかしら?

本当に日々ご多忙の中、
ご紹介にくわえていただきありがとうございます。
吉村さんと仕事をすることは、ずっとずっと抱いていた夢だったので、
この本ができあがったことは、何重にもうれしいことでした。

吉村さんのお写真がお好きな方々と、
新たなご縁を結ぶことができたらな・・・と思っています。

写真集、楽しみにしています。写真展にも是非出かけたいと思っているのですが、こちらはなかなか叶いません^_^; ところで、復刊ドットコムからのメール情報ですが、「赤毛のアンのお料理BOOK」が復刊するそうですね、こちらも楽しみにしています。

写真集・写真展たのしみです。また、穏やかな気持ちになれます・・・

 素敵なお知らせに((o(*^^*)o))わくわく。
お願い
 日本に居るときは、
、、ながらの食事でなく
ファーストフードでなく
せめて10分以上かけて
よく 噛んで食べてください。

いつも楽しく拝見してます。葉加瀬氏との対談とはすごいですね。毎年、葉加瀬さんは富山にコンサートに来てくれておもしろい話をされるので、吉村さんとの話はすごく盛り上がると思います。富山でも聴けるとうれしいのですが・・・。また、対談されて盛り上がった内容など教えてください。11月の写真展、必ずかみさん連れて行きますね。近況など話せる時間があればいいのですが。

「林檎の里の物語」の発売楽しみです。私のカントリー愛読者の私は、いつも吉村さんの連載をワクワクして拝見しております。
以前読者ハガキで、今まで掲載された吉村さんの写真を一冊にまとめた写真集を出版していただけると嬉しいです。と要望しましたが、それが現実となるなんて、夢みたいです。

お仕事お疲れ様です!一度吉村さんの写真展に行きたいと思いつつ、なかなか遠くて…。でもぜひ一度行きたいです!

葉加瀬氏との対談とは、また贅沢ですね!
楽しみにしています。
氏とのコラボレーションが実現すれば、さらに素敵ですね!

本当にお忙しそうですね。
でも、良い季節になりましたので、気持ちよく過ごされていると思います。
写真展、新しい写真集、対談・・・興味深い予定がいっぱいです。

フィリピンでご覧になったものについて、どこかに書かれる時は、きっと教えてくださいね。
最後の数ページが破りとられた推理小説を手にしている気分でここ数日を過ごしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« センサー表面のゴミ取り機能 | トップページ | 文具の注文 »