フォト

LINK

« 2つの最新情報 | トップページ | 九州取材の準備 »

2008年12月 4日 (木)

カレンダーについて

昨日のブログで紹介した富士電機さんの2009年度版のカレンダーですが、購入することも出来るそうです。詳細は、富士電機の藤田様に直接メールでお尋ねください。
fis-zenkoku@fujielectric.co.jp
在庫がなくなり次第終了となりますので、くれぐれもお早めに!

Img_1643 ちなみに本体は399円です。この他にヤマトのコレクト便の送料(都内近郊は420円)と代引き手数料315円が掛かります。

« 2つの最新情報 | トップページ | 九州取材の準備 »

コメント

こんばんは、私もカレンダーを注文することが出来ました。
久しぶりにドキドキしながら返事を待ちました。富士電機さんありがとうございます。
どこに飾ろうかな!待ち遠しいです。

こんばんは^^

早速、注文させていただきました

吉村さん
お知らせをどうもありがとうございました♪

先ほど、無事に到着しました。
富士電機の藤田様、夜中にもかかわらず対応していただいたおかげで、着日指定に間に合いました。ありがとうございます。
ここ数年、カレンダーは吉村さんオンリーですが、これで来年も1年間、プリンスエドワード島の風景とともに過ごすことができます♪
来年から定番化される予定とのこと、今から楽しみにしています。

お陰さまで、無事連絡が取れ、カレンダーを注文することができました。
ありがとうござましたm(__)m
カレンダー到着が今からとても楽しみです

私もカレンダーお願いしました!
富士電機さん、本業外なのに快く対応して頂いて、素敵な吉村さんの写真がますます素敵に見えてきそうです。
届くのが楽しみです。。。

吉村さんの情報のおかげで来年度のカレンダーの申し込みをする事が出来ました。有難うございました 届くのが今から楽しみです。どこに飾ろうかな〜と
今からわくわく計画中です。           私も申し込み時にエラーで
送信出来ず諦めかけていたら藤田さんから返信を頂き??だったのですがDocomoからだったのでエラーメッセージがきてしまったのですね。藤田さん、そうとは知らずに2回づつ送信してしまいすみませんでした。   今日、コメント欄を見て納得しました。

富士電機 藤田様

ご連絡ありがとうございます。
携帯への御返信を待ってみて、来なかった場合、上記へ御連絡させていただきます。
ありがとうございました。

富士電機の藤田と申します。沢山の方々からお問い合わせ頂き有難うございます。サーバーからの転送の関係で一部の方々にエラーメッセージがいってしまい申し訳ありません。

何故かdocomo携帯からですとメッセージが出てしまうようですがこちらには届いています。

昨夜は22:45位までのお問い合わせには返信いたしましたのでそれ以降の方々には9:00より順次返信いたします。

どうしても返信がこない場合は
03-5614-8975
担当藤田又は木暮までご連絡下さい

どうぞ宜しくお願いいたします。

夜分、すみません。
吉村さんの来年のカレンダーが欲しくて、何度も上記のアドレスにメールを送っているのですが、なぜかエラーメールになってしまうのは…?私の送り方の問題ですよね?
宛先のアドレスはコピー&ペーストで上記のアドレスに送っているのですが…。皆さん、別に何も問題なく送れましたよね?

フリーメールとパソコンのアウトルックエクスプレス、携帯からと送ってみたのですが…なぜか全部エラーメールになってしまうのでした(涙)

ブログを見て早速藤田さんまでメールを入れたところ夜の10時半だというのに すぐにお返事をいただけてびっくりしました。
こんなきれいな風景のカレンダーを見て一年過ごせるのかと思うととてもうれしいです。ありがとうございます。

今年は谷川さんとのカレンダーでした。来年も吉村さんのカレンダーが我が家に来てくれることになりました。最新情報のおかげです。ありがとうございました!

カレンダー!! 早速問い合わせをしてしまいました。
まだご回答はいただいてないので分かりませんが、手に入れることが出来たら幸せです。
吉村さん、情報ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーについて:

« 2つの最新情報 | トップページ | 九州取材の準備 »