フォト

LINK

« 大雨 | トップページ | お知らせ »

2009年7月22日 (水)

帰国

定刻通り成田に到着します。リムジンバス&タクシーで自宅へ。
さて、今日から現実です。
1時間ほど休んだ後、パソコンに向かってデータ整理。夜までに写真データをある編集部に送らなければなりません。原稿書きの仕事も山ほどある。
来月はフランスへ向け旅立ちますが、それまで凄まじく時間に追われることでしょう。

« 大雨 | トップページ | お知らせ »

コメント

お帰りなさい、吉村さん。取材旅行お疲れさまでした
時折、更新されるムービーを二歳になる娘ときゃあきゃあ言いながら観させていただいていました。 一緒に楽しい旅をさせてもらったみたいで嬉しかったです
次はフランスへ取材で行かれるんですね。体調にはくれぐれも、気を付けて下さいませ。無理なさいませんように…。

こんにちは!
吉村さん、おかえりなさい!

旅先でのいろいろな動画を載せてくださり、ありがとうございます

来月にはフランスですか!?!!(゚ロ゚屮)屮
そんなに忙しいと体の抵抗力落ちませんか? 体には気をつけてくださいね!

毎日読ませていただいていますが、コメントするのは初めてです。
東京都在住、航空会社勤務の37歳男性です。
写真愛好家です。

これからも応援していますので、素晴らしい作品を
撮り続けて下さい。

今までは読むだけで全くコメントをしていなかったのですが
今後はたまにコメントさせていただきます。

吉村さん、お帰りなさいませ

たくさんの動画UPありがとうございます♪動画からも、吉村さんがいろんな所へ行かれたんだなぁと伝わります ☆マンハッタン→寄り添って夕景を見つめるカップルの姿が何だか印象的でした いいなぁ…って(笑)

モーレツとは!!本当お忙しそ〜…落ち着かれましたら、取材記よろしくお願いします。
旅のお疲れも出ませんように 

お帰りなさい(^_^)お疲れ様でした。お疲れを癒すお暇もないのですね…ご自分のお体の声にも耳を傾けてあげて下さいね…
これぞNYという感じの映像ですね。割と目にするこの景色の中で吉村さんは何を感じ何を切り取られたのか楽しみですね。
吉村さん高い所お好きですね…(ーー;)CNタワーと比べるとNYはさらに人工的なミニチュア模型がびっしり並んだ感じで同じタワーでも景色の趣は少し違いますね。まださらっと拝見しただけですが、妙に夕景にあるカップルに印象が残りました。私の妬み根性のせいですね…(__)
さらに取材記も楽しみにしております(^0^)/くれぐれもお体には気をつけて下さい。

こんばんは。
無事のご帰国。一安心ですね。
お仕事に追われて、休息する時間も取れないことでしょう。
素敵なムービーに感動しました。
マンハッタンの夕焼け・・。
そして、ナイアガラの滝・・・。
ナイアガラの滝は、2年ぶりに見ました。
吸い込まれそうですね。メイド・オブ・ザ・ミスト(霧の乙女号)も映っていました。その時のことが思い出されました。すごくみんなで興奮状態になっていました。
東京に戻られてからもお忙しい毎日かと思います。お体大切になさってください。

吉村さん おかえりなさい(*^-^*)〃      帰国早々、お仕事がお出迎えなんて…大変ですね。 皆さん同様、お体が心配です。
時差もあり大変でしょうがこの気候ですのでどうぞご自愛なさってくださいね。本当にお疲れさまでした。無理しすぎず頑張ってくださいね

吉村さん、お帰りなさい!
たくさんの動画アップ、ありがとうございました
とても楽しく拝見させていただきました。

雨のナイアガラの滝も凄い迫力ですね!
NYのマンハッタンの沈む夕日もキレイ〜!
一日の終わりに、寛いで夕日を眺めている方々もまたいいですね。。。

セントラルパークは広々としていて、ジョギングをしている人、エクササイズをしている人達…思い思い、のびのびと好きなことをしているのがまたアメリカらしいのでしょうね。

長期の取材旅行でかなりお疲れのことでしょう。
帰国後もお仕事もたくさんで、お忙しいご様子ですが、少しでも休まれる時間が取れますように。

おじゃまします。アリタリアです。

 ☆おかえりなさい☆吉村さん!

取材旅行お疲れさまでした。無事帰国されたようで何よりです。
身体が慣れる暇もなく?お仕事に急かされてるようで…ほんとに大変ですね。お気をつけて〜

吉村さん、おかえりなさい!
ご帰国早々超ご多忙なのですね、お疲れサマです。
ほんの少しでもお体を休められるといいのですが・・・。いくらタフな吉村さんといえど、心配です。
取材記のアップは気長にお待ちしていますので、
ご無理なさらないでくださいね。
久しぶりの東京、アメリカと天候も違うと思いますので、お体など壊されませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« 大雨 | トップページ | お知らせ »