フォト

LINK

« 取り急ぎ、ご報告 | トップページ | 駅を間違える »

2012年2月15日 (水)

今日は外回り

近頃、仕事場で作業する時間を多く取るように心掛けています。これといった仕事がない日は、ハードディスクに入っている写真を片っ端から見るようにしている。そう、デジタルになってから、あまりに自分の生み出した作品を知らなすぎるのです。これではいい作品集が生み出せません。
今日は外回り。朝の満員電車に乗って都心へ向かいました。
ある打ち合わせで、AさんBさんと、「Shinshu」写真展の次の会場のことを話合いました。長野県のある町で、正式に決まりそうです。とても雰囲気のいいギャラリーですが、こぢんまりとしているので、60点中、40点くらいの展示になりそうです。もちろんトークショーを行います。
明日は、これとはまた別で動いている写真展の打ち合わせで、CさんDさんとお会いします。またメールでは、EさんFさんと、また別の写真展の打ち合わせを繰り返しています。
写真展の詳細は3月にはまとめて発表できると思いますので、もうしばらくお待ちください。

帰りの電車の中で、珍しくワンセグでテレビを観ました。普段テレビはあまり観ませんが、国内取材中、ホテルの部屋でテレビをONにすることもあります。
今はやっていませんが、NHKの「タイムスクープハンター」はなかなか面白い番組だと思いました。今日、ふと思い出した。

« 取り急ぎ、ご報告 | トップページ | 駅を間違える »

コメント

着々と次の写真展の打合せが進んでいるようですね?行ける距離であれば次回は是非お邪魔したいです(^-^お写真と共に盛り沢山のステキな企画、楽しみにしています♪

今日は雪がちらつく寒い一日になりましたね。
長野のご準備お疲れ様です。
去年の今頃本屋さんで「ハートフル・自然のなかのハート」というフォトメッセージブックと出会いました。雲や湖、お花や動物の中にハートの形を見つけた物です。こんなホワイトデーのお返しとかも喜ばれるかもと思いました♪フォトメッセージブックあまり持っていませんが、これから増えそうです♪

吉村サン、次回の「Shinshu」写真展や違うテーマの写真展と楽しみです。
以前の写真展もまた開催されることを願っています。

お写真データの整理&見直しは、眠っている宝探しみたいです。
世界の風景、トキメク風景を撮影しているので、全てが見方によっては、より輝く存在になるという場合もありますね。
そのお写真の数々に、ワクワクします☆

ことしは写真展の年になるのですね!ご準備、着々と♪進行中ですね☆

外回りのお仕事から疲れて帰ってこられる人達が、ちょっぴりハスキー・ヴォイスなのも素敵ですが、講演会まで、どうぞマスク等から、うるおいと美声をキープされてくださいませ。

先生の事務所のデスクにて、コーヒー&お茶、チョコなどをお供に、ホッとタイムもよいですね。

これからも写真展がめじろ押しのようですね!
発表を楽しみにしています(^ω^)
私もテレビはニュース以外はあまり見ません。
でもケーブルの海外ドラマは別! はまってますf(^_^;
字幕版と吹替え版を両方見ると、かなりな意訳があるのがわかったり、お勉強にもなりますφ(.. )

外回りお疲れ様です!!
わ~写真展楽しみです~関東でやっていただけるのかな~。
昨日のバレンタインはどうでした~( ̄ー ̄)ニヤリ TOPPOとパイの実の山だったのでは(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取り急ぎ、ご報告 | トップページ | 駅を間違える »