フォト

LINK

2020年に出版した本

2019年に出版した本

« 海野宿に立ち寄ってみた | トップページ | 10月は絶不調でした »

2022年10月26日 (水)

萌木の村、ガーデンフォトコンテストのお知らせ

Img_20221026_115121 小諸〜清里経由で東京へ戻ろうと思い、CX-5で三才山峠を越えます。
途中、小海町にある8軒のハッピードリンクショップを撮るつもりでいましたが、3軒目でギブアップしました。やはり普通車のCX-5では厳しい。車を停める場所がないのです。Uターンも出来ない。

野辺山経由で清里へ移動。
萌木の村、オルゴール館で打ち合わせ。
作品パネルは、18日にアップしたリストからさらに2点追加で注文が入ったとのことでした。11月5日(土)のトークショーの予約はいまのところ23名です。当日申し込みの人を含め、35〜40名くらいだと思います。

今年は寒いので、紅葉はそろそろピークを迎えます。5日は、色づく木が少しは残っているかもしれない。
Img20211106091310 ちなみにこの写真は、昨年の11月6日に撮影しました。 

「萌木の村」のガーデンは、秋の花が少し咲いています。今年もガーデンフォトコンテスを行っていますので、是非写真を撮って応募してください。応募はハッシュタグをつけてインスタに投稿するだけです。もちろんカメラはスマホで大丈夫。
フォトコンは4人の審査員が公平に審査を行います。応募数はそれほど多くないので、入賞する確率はかなり高いですよ。 
今日現在までに集まっている写真です。
https://www.instagram.com/m_g_l_photocontest/

夕方、隣のフェアリーテールズさんに立ち寄りコーヒー&世間話。
その後、東京へ向かいました。

近頃は相模湖インターまで下道で行きます。平日でも、東京まで1000円ちょっとの高速代で帰ることができるからです。
時間あるときは八王子インターまで下道で行きますが、相模湖〜八王子は峠を越え八王子の街中を走るので+1時間かかってしまうのです。この間は高速を使うのがいいでしょう。
ただ皆さんは真似しないでください。国道19号は道が狭く、クネクネです。慣れていないと夜道の運転は大変です。勝沼インターあたりで高速に乗った方がいいでしょう。 

« 海野宿に立ち寄ってみた | トップページ | 10月は絶不調でした »