小川村のギャラリーは緩やかにOPENしていく
清里から小川村への引っ越しをどのように行うか。
本棚とか額とか本とか、荷物は結構あるんです。ハイエース2台分くらいになると思う。
額や本の移動はCX-5で何とかなりますが、問題は2つの本棚。
村上自動車でトラックを予約しました。重い本棚は一人では運べないので、赤帽さんにお願いしました。作業員だけの手配も可能とのこと。
小川村のギャラリーは、緩やかにOPENしていきます。
10月に入ってから、このブログかTwitterをチェックしていただければと思います。
おそらく10月中旬か11月中旬には、皆さんが訪れることができる環境が整うと思います。
今年の冬、雪が少なければ、OPENします。
いずれにせよ、本格的に動きはじめるのは、来春、桜の季節かもしれません。
新規の額をたくさん作りたいのですが、その資金がありません。
過去にジュンク堂書店で何度か作品額の販売会を行いましたが、あれだけの額を新規で作るには100万くらい必要なんです。
せっかく自分のギャラリーが出来たのに、新規の作品額の制作が出来ないというのは情けないのですが、こればかりは仕方ありません。
写真集は、10冊単位で出版社から購入できるので、思い切って何冊か購入します。
まずは本の販売から、と思っている。
